2013年10月23日水曜日

ベイビーアイラブユー

 ベイビーアイラブユー / TEE
 このラブソングを知っているだろうか?ぼくは今年5月結婚式の二次会にて、新郎の妹さんのパフォーマンスで初めてちゃんと聴いた。
 歌詞を新郎新婦の出会いから結婚に至るまでのストーリーにアレンジし、そして自作の映像を合わせたものだった。クオリティーの高さに会場がどよめいた。二人を祝福する彼女の想いがたくさん詰まっていてクールで、とびきりチャーミングなパフォーマンスだった。ぼくの心に強い印象を残した。

 その彼女が逝ってしまった。 体調を崩して入院していることは耳にしていた。あの快活な姿からすぐに回復するものだと思っていた。突然の知らせに絶句してしまった。悲しい知らせはいつだってぼくらを待ってくれやしない。
 ベイビーアイラブユー。
 きっとこれから、この曲を聴く度にあのライブのことを、あの姿と歌声を思い起こさずにはいられない。

 Baby I love U ,I love U ,I love U 何度も
 Only one ,Only one 感じあえる
 You always on my mind 強くなる
 全て 大切に思える
 I love U ,I love U ,I love U これからも
 Only one ,Only one 変わらない
 I always by your side 見上げよう
 二人だけの空 ずっと ずっと

 ぼくたちはただ彼女の冥福を祈ることしかできない。
 合掌。

0 件のコメント: