2016年6月19日日曜日

トレーニング'16.6.13~’16.6.19

テーマ : 関川マラソンに向けたコンディショニング

月 レスト
火 朝ラン7k 40分 ジョグ
    スイム1,400m 70分 (キック500他、スイム教室)
水 朝ゆるジョグ&散歩 2k 30分
    市陸練6k 2時間 (アップ〜筋リ、30mダッシュ×10、階段0.5) 
木 スイム1,200m 50分 (アクティブレスト、各種プルドリルなど)
金 レスト
土 スイム(西海岸プール)
     2,000m 2時間 (キック、イージー、プルドリルなど)
日 関川ハーフマラソン 2時間
    スイム 1,200m 40分 (500、キック、イージー、60インターバル)

週の振り返り
 疲労のピークは水曜日。両脚のハム、四頭筋があまりにもだるい(筋肉痛)のでゼミをお休みしようかと思うほど。それでも気持ちを奮い立たせ、両脚を引きずるように市陸へ向う。そこでT辺さんやゆーサーモンさんとお会いしてあれこれお話をしているウチに、脚のだるさを忘れ少し元気を取り戻す。ゼミ開始からアップジョグ、筋膜リリース、30mダッシュまでは良かったが階段ドリルの前半でコト切れてしまい退散。自宅まで帰路が異様に長かった。こんな時はカリン様の仙豆が欲しい。
 結局、日曜の関川マラソンまではレストとスイムでうっちゃることになってしまった。この状態が長引かないことを祈るのみ。

今月のRUN 6/19・・・101km(トレ時間9.5h/週)

0 件のコメント: