2018年4月23日月曜日

トレ☆レポ 18.4.15〜4.21

 娘の通学に合わせ、出勤の時間が早くなった。
 しばらくの間だけでも同じ車両に一緒に乗ってくれるかと思いきや、通学の3日目からは学校のお友達や、地元のお友達と一緒に行くということで駅の改札で別れている。
 予め想像できていたがこれほど早く訪れようとは…。彼女の積極性やコミニケーション能力を頼もしく思いながら一抹の寂しさは否めない。
 それでも、ちょっとでも関わりたい一心で、彼女の友達に挨拶したり話しかけたりしていたら自重するよう注意をされた。一部の男子には確実にウケているようだが、女子の皆さんにはどうもイマイチらしいとのこと。要は娘自身が恥ずかしいワケだ。
 他のコのお父さんはそんなにグイグイ来ないんだよー、とお友達の名を挙げ連ねて諭される始末である。
 チェッ、いつかみんなと仲良くなってやる。
 というわけで出勤時間が早くなった今、僕は会社の事務所の解錠役に徹し、静かな朝の時間を有効活用しているのであった。

※ ※ ※ ※ ※  今週のトレーニング  ※ ※ ※ ※ ※

テーマ:気力不足は否めないがやる。

日 ペダル練50分 この後ランニングを考えていたのに…。体調不良でお休みに。

月 レスト 気力0ビールを飲んでデパス飲んでさっさと落ちる。

火 ペダル練40分 前夜発熱しれいたらしいので軽めに。

水 ロード8km & バイク少々 順番逆だがこういうのもアリ。

木 ロード10km ビルト走。

金 レスト

土 胎内サイクリング(3) 往復2時間50分が目安かな…。
  スイム少々 このあと塾3Hを控えた♂小4と。タイミング悪くスイム教室で思うように泳げず。
  ロード10km ツバキ♀1歳初の10km走。水飲み休憩を取りながら。

【 4/21までのトレーニング(km) …Swim3.0 Bike160(45)  Run140】

0 件のコメント: