2020年4月13日月曜日

トレ☆レポ 20.4.6~4.12

 先月末から、ぼくのなかでは非常事態宣言が発令されている。あることをきっかけに新型コロナウィルスに対する考え方を改めた。それまでは自分の身に降りかかることはない対岸の火事であり、海の向こうの戦争みたいに捉えていた。結局そういう安易な思考こそ、感染を拡大させる主たる原因になるということを強く認識したのだ。
 マスク着用は必須、こまめな手洗い、それに屋外トレーニングの推奨(ジムは避ける)、人が集まるところへは行かない・・・などを実践している。
 未曾有の事態ではあるが、自分の出来る努力は怠らずありのままを受け入れながら粛々と生活を送るしかない。
 今、近所のあちこちで桜が、菜の花が、いつもの風景に鮮やかな彩(イロドリ)を与えている。そんな景色を眺めながらハァゼィできることを今は幸せに想いたい。

☆☆☆ 今週のトレーニング ☆☆☆
6(月) 夕 筋トレ & 固ペダル (レスト)
7(火) 夕 ロード11km(60) ビルト走
8(水) 朝 筋トレ 夕  ロード11km(60) ジョグ
9(木) 夕  ロード10km(50) ビルト走
10(金) 朝 筋トレ (レスト)
11(土) ロード23km(120) 2h走
12(日) ロード19km(100) 1h走後にお散歩ジョグ 
当週km (分) S.0 B.00 R.74 (390) R2

0 件のコメント: