2018年8月20日月曜日

トレ☆レポ 18.8.14〜8.19

 今週は終始、疲労感が抜けない倦怠気味のトレーニングだった。どこか身体の具合が悪いじゃないかしら?と思うほどに。
 連休をとって週末に期待したものの、予定していたバイク&ラン、ランは距離を伸ばせずに終了し、その後のスイム、バイクメンテも兼ねて西海岸プールへ足を延ばすも、お昼を抜いたために力が入らず中途半端な内容になってしまった。
 翌、日曜の午前ランはまるっきりペースが上がらないので予定を大幅に変更して、本当ならバイクに乗るつもりだったのだが、ちょこっとスイムを挟んで、午後はやまびこ通りの坂を利用して刺激を入れる。
 目下、調子は完全に下降気味。ダビスタで例えるならば、駄馬が調教の過程でピークを超えてしまったような状態だ。
 はてさて、困った…。

※ ※ ※ ※ ※  今週のトレーニングなど  ※ ※ ※ ※ ※
14(火)帰宅ラン11km 途中リタイヤ
15(水)夕方 ロード10km ラストはシャワーラン。そのあと飲み会
16(木),17(金)レスト(送別会)
18(土)朝 バイク75km&ラン10km 午後 西海岸プールへ
19(日)AMロード10km&スイム少々 午後 やまびこラン10km

【8/19までのトレーニング(km) …Swim6.0   Bike500  Run134】

0 件のコメント: