2018年8月14日火曜日

トレ☆レポ 18.8.6〜8.13

 提出期限は9/2。そんな気持ちで今月のトレーニングに取り組んでいる。昨年は何をどうしていたのか気になって、ブログを振りかえってみると、笑ってしまうほど似たようなトレーニングをこなしていた。僕という人間の習性を垣間見た気がした・・・。

 現状のトレはバイクに重点を置いている。当週は少し張り切りすぎたせいか脚部から疲労が抜けず、13日はバイク&ランをやめ、時計を気にせずに(気になるけれど・・・)気持ちよく走ることにした。
 両家のお墓前りを終え、ランニングに出掛ける。その最中、僕という存在はご先祖様達から遺伝子を受け継ぎ、次に渡す役目という意味において、そのうねりの中のちょっとした出来事でしかなく、僕を取り巻くあらゆる事柄は遺伝子継承の育みのなかでは割とどうでも良いことなのかもしれないと思ったら、大体の責任はすでに果たしている気がして気持ちが楽になった。
それは戻ってこられたご先祖様から降りてきた、メッセージなのかもしれない。
 あとは矜持を捨ててしまえるか、どうか。

※ ※ ※ ※ ※  今週のトレーニング  ※ ※ ※ ※ ※
6(月)レスト(食事会)
7(火)夕方 ロード10km
8(水)朝 ちょいトレ 夕方 ロード10km & スイム500m
9(木)朝 ちょいトレ 夕方 ロード10km
10(金)朝 ちょいバイク 夕方 西海岸スイム2,000m
11(土)朝 バイク 笹神から保田、290号線から南部線、内の倉ダムから月岡へ & ラン10km 
12(日)朝 バイク 桑川駅で折り返す
13(月)ロード 16km 夕方 息子とちょいスイム

【8/13までのトレーニング(km) …Swim5.0   Bike425  Run093】

0 件のコメント: