2020年7月13日月曜日

2020.7.6~7.12

 記録的な降雨に見舞われている各地域と、ぼくの頭上のぶ厚い雲は繋がっているのだろうか。土曜日、くるくる変わる天気予報を見ながらAさんとサイクリングへ。誰かと一緒のバイクは本当に久々だった。天候を考慮に入れ、予定していた輪行を近所のサイクリングコースに変更する。
 時折雨に打たれながら2時間ちょっとサドルの上の人となる。このところの天候もあってバイク練が少し億劫になっていたのだが良い刺激になった。
 帰宅と同時ぐらいに大粒の雨が降ってきた。外でのランニングを早々に諦めて身支度を整えスポーツジムへ。窓の外の雨を眺めながらトレミでひと汗をかきしてブリック練とした。
 If I skip practice,my running gets rusty.
 具体的目標がないだけに、身体を動かすことがなおさらに強迫観念化しているのだけれど、こなし作業にならないように、楽しみをみつけながら取り組んでいく。
 まだこの空模様と付き合っていかなければならなそうだが・・・。

☆☆☆ 今週のトレーニング ☆☆☆
テーマ : 基本フォームを意識する。
6(月) 午後筋トレ、スイム1.0、トレミ8km(80) 筋トレでノックアウト。有酸素運動はやんわり。
7(火) 夕ロード10km、プライメオトリックエクセサイズ(60)
8(水) レスト
9(木) 朝ロード7km(40)  ロード8km、プライメオトリックエクセサイズ(50) 朝は椿&杏のお散歩ラン。
10(金) 朝ロード5km(30) この朝もツー&アンとお散歩ラン。夕方はレスト。
11(土) 朝バイク64km(140)、トレミ11km(60)
12(日) ロード22km(120) 2時間走
7/6~12まで km(分)…S1.0、B64、R71(580)、R2

0 件のコメント: