2022年12月5日月曜日

2022.11.28〜12.4

★今週のトレーニング備忘録 

28(月) 終業後スイム。気がそぞろでワークアウトに集中が続かなそうだったので、腕や肩のストレッチングを入念に行ってから入水。100mや200mのインターバル泳で距離を重ねた。締めの全力泳ぎは今回はなし。

29(火) 終業後、この日もジム。クイックフライ、ベントオーバーロー、キックバック、サイドベント、アームカールの腕と上半身を狙ったエクササイズ。その後、アマプラを見ながらのビルト走的トレミ。締めはスイムをちょっと。

30(水) 前日の疲れが若干あって、帰宅して固定ローラー。

12/1(木) 休養に充てる。これまでの気温がウソのように冷え込んだ。

2(金)  左足首が痛むので様子見の休養。急に痛みがひどくなった。先月中旬の捻挫から来ているのは間違いない。

3(土) 気になる左の足首周り。いざ走り始めて500mもしないうちに足首がランの衝撃ごとに強い痛みを伴う。当然ランニングは中止。エクササイズと固定ローラーで汗を流す。次いで予定通りインフルエンザの注射をする。午後は鍼。

4(日) 午前中に固定ローラー。ケイデンスに抑揚をつけてかつ、30秒全力を3本。もっと入れようと意気込んでいたが気持ち悪くなった。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

28(月)  スイム1.6(30)
29(火)  エクササイズ(16)、トレミ8(43)、スイム0.5(10)
30(水)  固R(40)
12/1(木)、2(金) 休養
3(土) 午前 エクササイズ(10)、固R(30)
4(日) 午前 固R(70)

0 件のコメント: