2024年3月11日月曜日

2024.3.4~3.10

★トレーニング備忘録
3/4(月) 終業後ジムへ。トレミ。アップを3kぐらいからキロ5オーバーのペース走。着替えを挟んでからは宮古島ランペースのイメージで距離あわせ。もやもやする心持ちだったが大汗をかいたらちょっと晴れる。

5(火) 終業後はジムへ。筋トレからスタート!と思いきや、パンツの着替えを忘れてしまい仕方なくプールへ直行。キッズスイム教室が盛況で一般レーンにそのしわ寄せが・・・。ストレッチはほどほどに入水、インターバル100m泳を愚直に15本。ラスト3本あたりから疲労があらわになり、なんとか泳ぎ終えるも一抹の不安が残る内容だった。

6(水) 終業後ジム。バーベルスクワットからスタート。ウェイト40kgから開始して55kgまで。続いてエアロバイクを40分、さらにスイムをドリル込みで1,000m。2日連続のスイムで少し感じを取り戻せたか。

7(木) 終業後はジム。ダイナミックストレッチからトレミ。定ペース走のつもりだったがビルドでキロ5オーバーまで。僅かだが速いペースでやれるようになっている気がする。

8(金) 休養。水曜のバーベルスクワットの筋肉痛がでて腰が痛い。

9(土) 午前中からジムへ。エアロバイクを2時間のあとトレミ。疲れたのでトレミは30分のみ。

10(日) ジムでトレミ。想定ペースで15km。思いのほか楽にやれた。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

4(月)  トレミ11(60)
5(火)  スイム1.5(27)
6(水)  筋トレ、エアロバイク20(40)、スイム1.0(19)
7(木)  トレミ11(60)
8(金) 休養
9(土) 午前 エアロバイク59(120)、トレミ5(30)
10(日) 午前 トレミ15(80)
3/4~3/10(km)…S2.5、B79、R42、Re1

0 件のコメント: