2017年11月7日火曜日

ツバキ日記 ’17.11.6

 11/3はツバキさん1歳の誕生日。この日の朝は4人と1匹で朝食を兼ねたピクニック。途中ランニングするヒグマサさんにお会いして、ツバキさん、得意の飛び掛りでごあいさつ。
 みなでお散歩してからのお誕生会。かぼちゃとサツマイモで作ったケーキでお祝いです。
翌朝、彼女のう〇こは形状こそ違えどまったく材料がまんま出てきてました(笑)

なぜか様子を伺っている時の表情(笑)

2 件のコメント:

ちえマンボウ さんのコメント...

ツバキちゃん、お久しぶり~♡
すっかりおねえさんになりましたね!
手作りケーキでお祝いなんて、幸せですね。
ハピバ~♪

Cyguns さんのコメント...

ちえマンボウさんへのお返事です。
ありがとうございます!
わんこも人も成長は瞬く間です。自分も同じ時間を過しているので何かしら
変化(老化)しているのでしょうが、気付かないレベルで判りません。
そばにいる誰かが傍から、前と比べるとこんなんだよー、と教えてもらうポピュラーかつ儀式として定着しているのがお誕生会なのかもしれませんね。