2018年6月23日土曜日

トレ☆レポ 18.6.17〜6.23

 17(日)は家族でサイクリング。月岡経由、出湯廻りのコース。おそらくこの時期、最高の天候に恵まれたサイクリング。そしてその後、妻のバイク伴走付きでのラン。一応目標のタイムに収めることができたので満足。
 その後、僕らは午睡をはさんでツバキ(犬♀)を連れて網代浜へ。今年初めてのOWS。
 サーファー、釣り人、家族連れ…勝手に閑散とした浜辺を想像していたが、それなりに賑わっている。
 妻と息子はツバキとの浜辺の散歩を楽しんでいる。僕は早速ウエットを着込んで新調したゴーグルを装着し波立つ海へ。水温18℃を警戒していたがウエット着用なら心地好い。長袖、袖なし両方を試す。
 この日の網代浜はとにかく波が半端ない。波に乗るとあっという間に浅瀬に戻されてしまう。砂浜と平行に石油タンクを目印に必死に泳いだ結果、ひどい波酔いに見舞われる。OWSの泳ぎ始めはいつもこんなんだ。自らの三半規管を呪わずにはいられない。

※ ※ ※ ※ ※  今週のトレーニング  ※ ※ ※ ※ ※
17(日)AMサイクリング⇒ロード10km 家族サイクリングからのラン。足の出は悪し。
         PMOWS 波立つ網代は練習にはタフすぎる。
18(月)レスト
19(火)ロード8km ビルト走、気持ちよく走ったあとスイム。500mちょいを1本。
20(水)〜22(金) レスト
23(土)ロード20km スロージョグでリセット&リフレッシュ。

【6/23のトレーニング(km) …Swim3.5 Bike210 Run139

0 件のコメント: