2020年2月8日土曜日

ハーフ走に向けて。トレ☆レポ20.2.3~2.8

 この日曜日は久しぶりの、なんと実に9ヶ月ぶりのマラソン大会出走となる桐生堀マラソンだ。
ここ2年は連続でスキップしていて、参加景品のTシャツだけはちゃっかり受け取っているという不思議な縁、いやステキな景品で繋がっているマラソン大会である。
 そしてなんと今年は前日入り。気合十分!と思われるが、単に早起きして車で移動するのが億劫なだけ。今は亡き滝口純平氏のナレーションよろしく、ぶらり電車旅にしようと思いついた。
 高崎までは新幹線、桐生までは各駅停車の移動。もう勝手に情緒たっぷり醸し出そうなので、高崎からは、そうだなぁビールと駅弁を傍らに車窓の風景を楽しみながら開催地へ向かいましょうかね。
 そうそう目標タイムは1時間38分(4分40秒/km)切れたら嬉しいなぁ・・・。

☆☆☆ 今週のトレーニング ☆☆☆
メイントレ:ハーフ走へ向けて調整
3(月) レスト
4(火)  トレミE2M10E2 14km(70)
5(水)  筋トレ & トレミEM5 11km(70)
6(木) レスト 
7(金) レスト 
8(土) 朝 筋トレ & 固ペダル(60) & トレミE2M5E1 8km(40)

当週km (分) …S0 B10 R33 (240) Re3

0 件のコメント: