2020年8月17日月曜日

今年のお盆。2020.8.10~8.16

 ぼくは今、通常とは趣の異なるミッション(もちろん仕事)を携えて、あちらこちらへと移動を余儀なくされている。その日はなかなかどうして頭がくたびれ果ててしまいトレーニングどころではない。まる一日の時間を使うこともあるのでどうにもならない。半ば諦めているのだけれど、どうにかならないものかと思案している。当面継続するのでなんとかしたいが、そこに輪をかけてこの極端な天候。目下置かている環境は完全にビハインドである。また一方で世間はお盆休み。お墓参りは例年通りだが両実家の集まりなどは今年はなし。おそらく来年もこんな配慮が必要ではなかろうか。コロナ禍の生活様式としてこれまた諦め感が強い。

☆☆☆ 今週のトレーニング ☆☆☆
テーマ : ランフォームとピッチ
10(祝) ロード21km(140)
11(火) レスト
12(水) 朝 ロード7km(40) 夕 Wt、トレミ10km(50) 朝は犬達ジョグ、トレミでビルド。
13(木) 午後 筋トレ、オフロード7km(40) 夕 ロード6km(35) 墓参りからトレ、夕は犬ジョグ。 
14(金) レスト
15(土) 午前 ロード12km(65) 午後 ロード13km(70)
16(日) 午後 Wt、Ex、スイム1,200m、トレミ10km(120)

8/10~8/16までkm(分)…S1.2、R86 (560) Rest 2

0 件のコメント: