2020年9月28日月曜日

連休からの。2020.9.21~9.27

 連休、シルバーウィークはトレーニング予定の7割ぐらいをこなすことができた。体調不良、悩みの眩暈はチラホラと見え隠れしていたけれど、人生初のバイク輪行に始まり、島ラン、ペース走と汗を流しつつ心置きなく美味しいお酒を飲んだ。
 休日の早朝から身体を動かしていた流れそままに、平日は、このところ苛まれる眩暈対策としてトレーニングを起き抜けの早朝として走りこむ。やはり夕方は体調が思わしくなく、貪欲に汗をながしたとは言い切れない。しかしトレ以外やるべきことは、しっかり消化しているのでそれは望み過ぎか。翌日に課題を棚上げすることのないように、さりとて無理せずテーマに沿って汗を流したい。

 土曜の夜、気の置けない仲間達とファイターズさん栄転のお祝い席を設ける。それぞれに頑張る方々からの話を伺い刺激を受け、自分もやるべきをやろうとほろ酔いながら思った。

☆☆☆ 今週のトレーニング ☆☆☆
テーマ : ランニング
21(祝) 朝 ロード20km(100) 午後 スイム1,100m(40)
22(祝) ロード15km(95)
23(水) 朝 ロード4km(25) ビルト
24(木) 朝 ロード12km(70)
25(金) 朝 ロード13km(70)
26(土)  ロード12km(80) スロージョグ 午後 筋トレ、スイム1,300m(60)
27(日)  ロード21km(120)

9/21~9/27までkm(分)…S2.4、R97 (660) Rest 1

0 件のコメント: