2017年2月27日月曜日

トレーニング'17.2.19~'17.2.25

 トレーニングについて、火曜日ギャラリー走のWS。
 急に冷え込んだ天候と、澱のような疲労感でモチベーションは低かった。
 塾帰りの娘に、心の内を話すと「体育館に行くだけ行ってから、好きにすれば~」と、なかなかのアドバイス。なにはともあれ体育館に入ってしまえば、アクションをせざるを得ないのだからと葛藤する心にケリを付けた。
 インターバル的にWSとジョグを交えながらのギャラリー走。M谷さん、メグメグさんらが頑張っていたこともあって、WSが時々本気のダッシュに変わる。
 いざ走り出してみると、身体を大きく使ってスピードに乗るせいだろうか、段々と心地よくなってくる。
 人の行動は、心がそれに一致することが重要だと何かの本に書いてあったのを想い出す。
 結局、ギャラリー走を終え、ちょっと物足りなかったので〆にトレミで4分半。
 体育館に入ったときと、出るときでは心の持ちようがまるで違う日であった。

※ ※ ※ ※ ※  今週のトレーニング  ※ ※ ※ ※ ※

テーマ : TG走でひと追い、ふた追い

日 体育館ギャラリー 94周 18km 104分 (ジョグ.回復走)、ストレッチ

月 アクティブレスト
   夜 カブトヤマ 12周 5km 30分 (坂ダッシュ.ジョグ)

火 夜 体育館 12km 60分 (G走52周,トレミ2km)、ストレッチ

水、木 レスト

金 夜 ロード16km 82分 (アップ,10km5分走)
            
土 午前 潟鉄スイム練inメイワサンピア 
    1,400m (400mTT [7分10秒]  100mTT [1分30秒] )
    午後 ロード15km 81分 (5分走&ジョグ)

2/25までのトレーニング…Swim 11.4   Bike 0   Run 234

0 件のコメント: