2023年2月2日木曜日

2023.1月のまとめ。

 この文章を入力している(1/23)段階では左足首がヤヴァイ。とても走れないぐらいに。
 しっかり休まないと本当に走れなくなってしまいそう。ちょっと、大げさでしょうーと言われそうだが事実である。
 宮古島トライアスロンは2次募集の結果待ちなのだが、この故障では無理だろう。さらに業務案件も多くなり、そちらに気がとられて日常生活のバランスを崩してしまいそうだ。弱り目に祟り目とはこのことだ。業務は黙々とこなしていくしかないのだが、性格上あれこれ考えてしまい余計なことにも目が向いてしまう。業務量が増すとワークアウトの質が落ちてしまう傾向は否めない。使用人の性(さが)というか理(ことわり)なのか。結局ぼくは常に何かの強迫観念に苛まれているのかもしれない。「しごとがいそがしい」なんて平易な言葉で表現しても、なかなか他には伝わらないものだが。
 こんな状況では宮古島を攻略する時間を捻出できる気がしない。然るに当選しても辞退しようと考えている。こなすべきをこなしつつ、片目で次のレースを吟味したいと考えている。

1月のトレーニング・・・Swim15(11)、Bike140(10)Run70(8)、Rest.8
2023.元日 休養
2(祝) 午前 固R午後 筋トレ
3(祝) 午前 トレミ11、スイム1.2
4(水) 休養
5(木)  トレミ8、スイム1.0
6(金) 休養
7(土) 午前 固R
8(日) 午前 筋トレ固R
1/1~1/8(km)S3.2、R19、Re.3

9(祝) 午後 筋トレ固R
10(火)  スイム1.6
11(水)  スイム1.6
12(木)  トレミ8、スイム0.5
13(金)  筋トレ アクティブレスト
14(土) 休養
15(日) 午前 トレミ12、スイム1.5
1/9~1/15(km)S5.2、R20Re.2

16(月)   トレミ10
17(火) 休養
18(水)  スイム1.5
19(木)  筋トレ、スイム0.3
20(金)、21(土) 連休
22(日) 午前 固R、筋トレ 午前 筋トレ固R
1/16~1/22(km)S2.8、R10Re.3

23(月) 夕  スイム1.1
24(火) 筋トレ固R
25(水) 筋トレ固R
26(木) スイム1.0
27(金) 筋トレ固R
28(土)午後 スイム1.7、トレミ5
29(日)午後 筋トレ固R
1/23~1/29(km)S3.8、R5

30(月) 夕  トレミ8(50)
31(火)  トレミ8(46)

0 件のコメント: