2019年5月27日月曜日

トレ☆レポ19.5.20〜5.26

 この梅雨に入るまでの時期が、新潟ではいちばん気候が良いんじゃないかと思うのだが、今年は例年よりずっと気温が高い。おかげで仕事を終えて帰宅する頃、迷わずTシャツ半パンの格好で外に出れるのでぼくは歓迎している。屋内トレーニング、たとえばスイムやウェイトなんか本当はもやりたいが、晴れ渡る青い空をみると屋内にいるのが勿体なくて、とぼとぼ暮れていく風景の中へランシュを履いて飛び出すのだった。
 この期間は鍛錬期として短時間でもハァゼィするような負荷のトレーニングに取り組み、スピード能力の底上げを図りたいと願っているのだが、果たして…。

☆☆☆ 今週のトレーニング ☆☆☆
Menu:筋トレ、Target Over走、ペダルSIT、坂走
目標強度:大 


20(月) 夜 筋トレ、ペダルSIT3
21(火) レスト
22(水) 朝 筋トレ 夜 ロード10km (5kmTP)
23(木) 朝 筋トレ 夕 ロード10km 
24(金) 朝 筋トレ
25(土) 朝 サイクリング(桑川駅まで)~ラン
26(日) 朝 やまびこ走 20km 午後 OWS

【5/26トレーニング(km) …Swim0.0  Bike545 Run159】

0 件のコメント: