2019年8月5日月曜日

佐渡OWSへ。トレ☆レポ19.7.29〜8.4

 この週末は佐渡OWSだ。
「じぶん、水泳なめとんとちゃうん?」と関西弁で強ツッコミを入れられるまえに、なんとしても泳がなければと思い、超久々にジムへ脚を運んだのだが、実に3週ぶりとなったスイムはやっぱりメロメロだった。
 それでもまったく泳がずに、ぶっつけになるよりはよっぽどマシだろう。今更ジタバタしても仕方がないので、ひとまず試そうと思っていることをこのOWSで試してみてから、佐渡スイム対策のトレ時間を割こうと思う。

 そして1日1食生活は今週もなお継続中である。ただし急遽のランチミーティングの入った水曜を除いては。
 で、このランチ、これまで何度も使わせていただいた安心安定のお店だったのだが、どういうわけか全くもって美味しいとは思えなかった。欲っしていなかったことと、1食生活のもたらす味覚の変化によるものと思われるのだが、これが今週もっとも残念な出来事としてぼくの脳裏にクレジットされたのであった…。

☆☆☆ 今週のトレーニング ☆☆☆
目標:朝ラン、スイム、ブリック練
29(月) 朝 ロード10km
30(火) 朝 スト,筋トレ,ペダル、午後 筋WT50、スイム 1,000m
31(水)  ロード12km

8/1(木 ロード11km
2(金)  ロード11km
3(土) 小佐渡バイク練 120km、OWS in 佐和田
4(日) 朝 ロード10km、佐渡OWS 3km(68分完泳)

【7/31トレーニング(km) …Swim4.0  Bike340 Run236
【8/4トレーニング(km) …Swim3.0  Bike150 Run32

0 件のコメント: