2019年9月17日火曜日

トレ☆レポ19.9.9〜9.16

 予想通りというか、予定通り業務(仕事)がスケジュールの最優先事項となる。
 深夜業務に休日出動。頭数が少なくなると人に任せていたものが自分に戻ってくる。自らの課題のショートカットは出来ても、他人が関わる、自身ではコントロールできないことについてはそうはいかない。こちらの最大に足して、あちらがどう合わせてくるか。そうだなぁ、例えるならばテニスのラリーみたいなものだろうか。
 敵は常にギリギリの場所をあらん限りの力で狙ってくる。それをねじ伏せるためには、彼らの得意とするいくつかのショットを漫然と打ち返すのではなく、いずれこちらから相手の痛いエリアにボールを叩き込めるように打ち返す必要がある。つまり君らの戦法は我々には通じないのだよと分からせねばならないのだ。
 あれ?なんの話だったかしら。
 なにはともあれ時間をみつけて、筋トレとランに情熱を注ごう。

☆☆☆ 今週のトレーニング ☆☆☆
目標:フルマラソンを意識しつつ…。
9(月)  ロード
10(火) レスト
11(水) 夕 筋トレ、スイム、トレミ
12(木 ロード12km
13(金) 午後 筋トレ、ロード10km
14(土) ロード7km、体調不良にてトレオフ
15(日) アクティブレスト 筋トレ
16(祝) 朝 ロード15km、午後スイム1,200m

【9/16までのトレーニング(km) …Swim4.0  Bike230 Run94

0 件のコメント: