2014年9月8日月曜日

季節の変わり目には気をつけること。

朝晩はずいぶん涼しくなったと思ったら、風邪をひいてしまった。
少し喉が痛いなぁーと自覚があったのに、きっと大事には至らないだろうと高を括っていたら、完全に裏目が出た。ひどく後悔している。
この週末、佐渡トライアスロンに出場している仲間の活躍を横目に、思うように身体が動かせない自分に欲求不満。あれこれとハケ口を探して辿り着いた先は、1ヶ月後に控えたシティまでの練習メニューの組み立てだった。
指南書を片手に、何となく漠然としていたポイント練習の内容と日程を、具体的にスケジュールに落とし込んでみた。思ったとおり山場となるのは次の連休だ。やれやれ。気が重い。さっさと体調を整え英気を養わねば。

それにしても佐渡トライアスロンのネット中継、フィニッシュ地点の映像は感動的だった。自分もいつか目指したい場所のひとつだ。

 
9/8までのラン走行距離…73km

0 件のコメント: