2017年1月11日水曜日

シベリアンハスキー犬 ツバキ日記17.1.11

 僕が帰宅すると、彼女は耳を絞って、シッポがもげんばかりに振りながら近寄って来る。それに答えるように僕はしゃがんでヨシヨシしてあげる。すると彼女は後肢でスクッと立ち上がり、僕の顔に両前肢を掛けて顔をペロペロと舐めてきます。
 いきなりのハイテンション、全力表現のお帰りなさいの前には、到底抗いようなく、為すがままされるがまま。パピーの今は可愛いものだけど、大きくなってもこんな感じだと、ちょっと腰が引けてしまいます。

 皆で遊んであげるのですが、お正月休みの間は誰かしらかまっていたこともありゼーンゼン物足りないご様子。「キャワワワワーン」と遠吠えのように叫び、遊んでョ、かまってョを連発します。
 ベランダでの追いかけっこを筆頭に、家中をドタバタと走り回ってます。絶対的な運動量が必要な様子。彼女の立ち振る舞いに圧倒されはじめた我が家であります。



0 件のコメント: